横浜武道館予約システム

お知らせ

 

抽選予約当選時と通常予約時の手続きについて

2022.08.16

■抽選予約確定時(申込み期間は毎月1日~10日になります。対象期間は3ヵ月先のもの)
11日に当選者にはメールが届きます。
当選後の本申込は11〜17日の間に行っ てください。
・入金がない場合、予約確定後【7日】で自動キャンセルされます。

■通常予約の場合
・銀行振込支払いの場合【予約後12日入金がない場合】自動的に予約をキャンセルされます。※振込先の口座状態によっては、振込先への入金が翌営業日となる場合があります。10日前までにはご入金ください。

・コンビニ支払いの場合【予約後7日入金がない場合】自動的に予約をキャンセルされます。

※その他の決済につきましては、即時決済になりますので、支払い期限等は設定されておりません。

■決済をせずに離脱した場合、予約は「操作中」のステータスとなり、【10分以上経過した場合】自動的にキャンセルされます。
また決済が「失敗」となってしまった際は自動的にキャンセルとなりますので、お手数ですがもう一度予約からお取りいただくようにお願いします。

特定商取引法に基づくページ