横浜武道館予約システム

お知らせ

 

年末年始の入金確認について

2021.12.20

いつも横浜武道館をご利用いただきありがとうございます。
横浜武道館予約システムについて、年末年始の下記期間において銀行振込の入金確認が出来なくなります。
銀行振込に関しましては、振込期限が10日間となりますので、お早めにお振込みいただきますようご協力をお願いいたします。
銀行振込以外については、年末年始も通常通り決済可能です。

【入金確認ができない期間】
2021年12月30日~2022年1月3日
上記期間に銀行振込をされた場合、入金確認は1月4日となります。お振込後、1月4日までに振込期限が過ぎる恐れがある場合は、武道館までご連絡ください。
※12月30・31日は休館のため電話不通となります。
※1月1~3日は9時~17時の間で電話応対可能です。

ご不便おかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


【お問い合わせ】
横浜武道館 TEL:045-226-2100/FAX:045-226-2110
メールアドレス:yokohama-budokan@yspc.or.jp

特定商取引法に基づくページ